2015年01月07日

今年の冬からエアコン暖房

今年の冬の暖房はエアコンにしました。去年までは石油ストーブだったんですが、今年からエアコンです。

「エアコンは電気代がバカ高い!」みたいなイメージがあったんですよね。でも年々省エネ化されて、今ではエアコンが最も暖房効率が良いという話を聞きました。

灯油を入れ替えるのも面倒でしたから、これで暖房費も安くなったらサイコーです(^^)



Posted by 宮崎市鍼灸整骨院 at 12:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の冬からエアコン暖房
    コメント(0)